マイルCS展望 [レース予想]

ここはメンバー的にデュランダルが地力上位だと思えるので迷わず軸候補だが、相手候補が難解。

ラインクラフト
強い3歳世代とは言え脚質的に見ても少々の不安が残る。初の古馬戦をどう乗り切るかが鍵。
ハットトリック
ここ数戦案外だが、京都はめっぽう相性がよく距離実績も好材料。だが今回は相手のレベルが違うこともありそれがどう出るか。
ダンスインザムード
とり立ててベスト距離という以外のデータはないが、昨年そして前走の事を考えると抑えくらいには…という感じ。ただ前走を見る限り、仕上げきった感も少々残る。
ダイワメジャー
京都コースは初だが平坦は向くので問題はないと思われるが、これといった判断材料がない。同型も強力なので展開次第であっさり馬群に沈むケースも。
テレグノシス
前走はスローの展開で何もできず。距離も少々長すぎた感もある。本質的にはこの距離はベストな距離だと思える。
サイドワインダー
前走道悪での2着は優秀。今回は叩き2戦目ということもあり上積みも十分考えられる。
ウインラディウス
こちらも京都初だが距離的・脚質的に見ても十分圏内だと思える。何よりここ数戦での充実振りが伺える。
アルビレオ
前走4着と敗れているが、後方から伸び着差ほど負けていない。まだ重賞未制覇だが得意の距離で前がやり合えば一発あってもおかしくない。

2005年11月20日08:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | レース予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

マイルCS 予想!!
Excerpt:   マイルチャンピオンシップ(G1)⇒(出馬表)+(データ)     やはり厄は落ちていないのか?予想のみの東スポ杯は△‐▲‐◎で決着。   逆に、馬券購入したトパーズSは、2着のブラックコンドルは気..
Weblog: 《偽装》近藤利一の競馬予想
Tracked: 2005-11-20 10:41

マイルチャンピオンシップ(G1)最終診断
Excerpt: 何物をも切り裂く??名剣??が金字塔を打ち立てる..
Weblog: Trifecta Wizard〜3連単の達人〜
Tracked: 2005-11-20 13:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。