My blog List

を導入してみました。
いつもトラバして頂くサイトから、私がたまに覗かせてもらってるサイトまで勝手に登録してます。
このサイトの更新はほぼ週末だけですが、よかったらリストに入れてやってください。

http://list.myblog.jp/

2005年11月15日11:50 | Comment(2) | TrackBack(3) | Read me

移転完了

FC2よりSEESAAに移転しました。

http://3ren.seesaa.net/

2005年10月21日19:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | Read me

はじめに

このブログは自分用のレース回顧の場として記録していこうと思います。

IPATでの購入はつい最近からですが、競馬を本格的に観始めたのはトウカイテイオーの皐月賞辺りから。確かこの年は今は亡き「単枠指定制度」が最後の年だったはず。その後数年ハマった後、なんだかんだで約8年くらいブランクがあったりします。番組とか馬齢表記とか当時と違ってるので結構な違和感があります。そんなわけでリハビリを込めて基本100円の少額投資でのんびりやっていきたいと思います。

ちなみに思い出の競走馬はナイスネイチャとダイユウサク。

2005年08月05日01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Read me

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

